写真で綴る思い出

神戸やその近郊の観光地の情報を写真を使って紹介しています。

*

花時計の図柄が変わりました。~2016年1月~

   

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年最初となるエントリーは神戸花時計の図柄です。
(図柄の変更は昨年12月上旬で、下の写真もその時期に撮ったものです)

図柄は、今年の干支の「申」です。
毎年この時期の図柄は、干支をモチーフとしています。

使用されている花
ハボタン(赤):1300株
ハボタン(白):1300 株

尻尾が可愛いですね。
歴代の花時計の写真をHPで公開しています。
下のバナーをクリックすると見れます。
banner

 

2016年版の花時計のページを作ってませんが・・・

そして、初日の出を写真を撮るはずが、二度寝してしまい、起きたら午前8時・・・
家には、わんこと私だけ・・・
家族は初詣に行った模様です。

お酒でも飲みますかね。

でわでわ~

 - 神戸花時計